タンポポだより
>>タンポポだより >>  「・・・NHK「あまちゃん・その4」・・・」
 


春が近づいてますネ。
ふっと感じる空気のあたたかさや、散歩した時みる木々の芽が少しふっくらしてきました。ネコヤナギの芽、かわいかった!
誰に頼まれるのでもなく、春を待って確かに生きている。自然って本当に素晴らしい!

久し振りにお花屋さんに立ち寄る。
春、春・・・・春のお花が咲きほこっている。
華やか〜〜アレもコレも欲しくなりますネ(笑)

買ったお花は、香りが大好きな水仙、10本。
濃いピンクのスイトピー、10本。千日紅(後でドライフラワーにします)10本。
そして、菜の花5本と鳳仙花5本です。
そうそう、フリフリの花弁のピンクのミニカーネーションも1本。


只今、居間はパッと明るくなって、私は2月3日の節分を待っています!
節が変わる・・・・今までうまくいかなかった事も、節分になれば〜〜希望が〜じわっと湧いてくるのです。私は節分の日が好き!(笑)

天野 夏役。只今台本6冊抱えNHKに通ってスタジオ収録をしております。かなりハードです。

 
  は〜〜〜い。左の写真ですが、これが今回の私のメーク道具。たったこれだけ〜〜〜(笑)

 

メーク時間5分!ウィッグをかぶせてもらい5分!
ねっ!10分間で出来上がり〜〜(笑)

そうそう、私の衣装楽しみにしていらして下さい。
とっても〜〜気に入っています〜〜〜(笑)

さぁ〜〜〜明日もガンバ、ガンバ!
節分すぎれば、もっとよくなるはず〜〜〜。
また、書きますネ〜〜〜(笑)

 
                                                宮本信子
   
Copyright© Miyamoto Nobuko All Rights reserved.