タンポポだより
>>タンポポだより >>  「・・・『王様とおばさん』フラのレッスン・・・」 
 
フラと言えば、サンディーさん。でもサンディーさんはシンガーでもあり、又、フラの正統的継承者として「クム・フラ」の称号をお持ちです。初めてお逢いして、フラを拝見しました。腰の動きのなめらかさにうっとり〜〜〜!とろけそうでした、美しい!

そして、「フラダンスとは言わないのです。フラという言葉にもう入っていますから、フラだけでいいのです。」皆・・・・「知らなかった〜〜〜」という訳で、私の台詞、「フラダンススクール・・・・」は、「フラスクール・・・・」に変更!

サンディーさんのアドバイスを受けています。フラは手話と似ています。ですから歌詞の意味が分からないと駄目。心を込めるように注意されました。流れるように踊れるといいな〜〜〜ぁ(笑) あくまで願望!腰の痛みに注意して〜〜〜(笑) ホント、笑ってはいられません〜〜〜。
 

 

 

正面に向いていらっしゃる方が、
素敵なサンディーさん!
 

 

皆、真剣!

 

本間さんの赤ちゃん!
可愛くて、メガネをかけたらお父さんそっくり〜〜なの!稽古場の雰囲気が一気になごみます。私は赤ちゃんが大好き〜〜。あやして笑ってもらったら、それだけで幸せ〜〜(笑)

私の机の上の散らかりよう〜〜!
ティッシュBOX、水、台本(まだ完成でなかった)、メガネ、目ぐすり、ハンカチ、のど飴が3種類。薬入れポーチ、携帯電話、ペンケース、財布・小銭入れ、テープレコーダー、化粧ポーチ、保湿のスプレー、ハンドクリーム、マスク、鍵、そしてお守り。荷物はいつも沢山なの〜〜。

   
 

宮本信子

 

Copyright© Miyamoto Nobuko All Rights reserved.