タンポポだより
>>タンポポだより >>  「きものサロン」 家庭画報特選 '05夏号 2005. 5.20発売 
  前に着物のモデルをしたのは、いつだったのかしら、覚えていません。あまりしていないからです。
モデルの仕事は苦手なのです。とっても!
じ━━っとして、ニコッと笑ったり、微笑んだり、私は自分がむいていないのを知っています。

でも、着物は大好きです。
美しい着物!ステキ!趣味のいい、キリッとした、何気ないけれど、一味も二味も違う着物がスキ!だからウルサイのです。こだわりますから・・・。
好きな着物しか着たくありません。仕事となれば、そうはゆきません・・・から。
二つの思いがあって、なかなかその気になれなかったのです。

今回は、夏の着物。しかも10ページの大特集です。
10ページはなかなかありません。やらせて頂こうと思いました。
撮影の杵島先生とのお仕事、刺激的でした。(笑)ステキ!そして楽しかった!!です。
髪型の五郎先生の髪の美しい流れみて下さい!!まげの大きさ、高さ、私のBESTのところに、ドン、ピシャリ!
すごい、やっぱり〜〜。合間の先生とのお喋りも楽しかったです。

さあ、今年の夏は、小千谷縮でスタスタと歩こうかしらと思っております。(笑)
 

 
   
撮影:杵島 隆   髪型:伊藤五郎

p108〜p117 掲載

   

 

Copyright© Miyamoto Nobuko All Rights reserved.